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クリーニングのお申込み


■ クリーニングのお申込みにつきましては、到着順に対応しております。

■ 迅速な対応を心がけておりますが、混雑時や調査を必要とする内容につきましては、お時間をいただくことがございます。
  お急ぎの場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。
  お問い合わせ電話番号:フリーコール  0120-410840
 [受付時間]月〜土曜日9:00〜17:00(年末年始・夏季休業・祝日を除く)
 ※土曜日は受付のみとさせていただきます。対応は翌営業日となります。

■ メールフォームからのお問い合わせ・お申込みへの対応は下記の対応時間内となりますので、あらかじめご了承ください。
  [対応時間]月〜金曜日 9:00〜17:00 (年末年始・夏季休業・祝日を除く)

■ ご記入いただききましたお客様の個人情報は、必要な場合に当社からの連絡に利用させていただきます。
  ※個人情報ポリシーについてはこちらをご覧ください。

■ お申込み内容によりましては、電話でご連絡させていただくことがございます。

■ 送信ボタンを押すと、クリーニングのお申込み受付の自動返信メールが届きます。

24時間経過しても自動返信メールが届かない場合は、お客様が入力されたアドレスが間違っている可能性があります。
  メールアドレスの入力をご確認の上、再度お申込みください。
  また、メールソフトにより「受信フォルダ」ではなく「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている
  可能性もありますのでご確認をお願いします。

  ※東洋羽毛からのメールが届かない場合 > 詳しくはこちらをご覧ください。

  また、当社からのお知らせメールはパソコン向けとなっています。
  フィーチャーフォン(ガラケー)には対応しておりませんので、パソコンのメールアドレスでのご登録をお願いします。

誠に恐れ入りますが、現在、クリーニングの保管サービスは承っておりません。ご了承の上、お申込みください。

現在、クリーニングのご依頼につきましては、ゴールデンウィーク休業期間を含むため、仕上がり品のお戻しまでに通常よりお時間をいただく場合がございます。 恐れ入りますが、ご了承の上、お申し込みをお願いいたします。

【ご注意】クリーニングは弊社商品をご利用のお客様・弊社社員からご案内させていただいた関係者様へのサービスとなっております。

必須 ふとんはお申込者様ご自身でお買い上げになりましたか?

必須 ふとんご契約者様名

お名前 [姓] [名] (全角で入力してください)
フリガナ [セイ] [メイ] (全角で入力してください)
※ご契約者名・お電話番号が分からない方は、このフォームはご使用になれません。お客様相談室へお電話ください。

必須 ふとんご契約者様の電話番号

※顧客名簿照合のため伺っております。
連絡先電話番号 (半角数字で入力してください。 例:03-0000-0000)

必須 クリーニングお申込者様のお名前

お名前 [姓] [名] (全角で入力してください)
フリガナ [セイ] [メイ] (全角で入力してください)

必須 クリーニングお申込者様のご住所

※必ず、お申込者様のお住まいの場所をご記入ください。宅配キットお届け先が住所と違う場合は、この後の「ご指定先」で伺います。
郵便番号 (7桁の半角数字で入力してください。 例:999-9999)

都道府県
住所(郡市区) (郡・市・区・町名を入力してください)
住所2(それ以降) (町域・番地を入力してください)
住所3(マンション名等) (マンション・ビル名等あれば入力してください)

必須 電話番号

連絡先電話番号 (半角数字で入力してください。 例:03-0000-0000)

必須 メールアドレス

※「.@ (@の前にドット)」、「.. (ドット2つ)」を含むメールアドレスはご利用いただけません
メールアドレス (半角 @を含むアドレスを入力してください)
メールアドレス(確認用) (確認のため再度入力をお願いします)

ご指定先 お名前(宅配キットの送付先が、お申込者様と異なる場合はご記入ください)

お名前 [姓] [名] (全角で入力してください)
フリガナ [セイ] [メイ] (全角で入力してください)

ご指定先 ご住所(宅配キットの送付先が、お申込者様と異なる場合はご記入ください)

※地域によっては別途送料が発生する場合があります。
郵便番号 (7桁の半角数字で入力してください。 例:999-9999)

都道府県
住所(郡市区) (郡・市・区・町名を入力してください)
住所2(それ以降) (町域・番地を入力してください)
住所3(マンション名等) (マンション・ビル名等あれば入力してください)

ご指定先 電話番号(宅配キットの送付先が、お申込者様と異なる場合はご記入ください)

連絡先電話番号 (半角数字で入力してください。 例:03-0000-0000)

必須 クリーニング依頼品の集荷先について選択してください

※集荷方法については宅配キット同梱のマニュアルをご覧ください。

集荷先 お名前・ご住所・電話番号(上記で「その他」を選択した場合は必ずご記入ください)

必須 クリーニング仕上がり品のお届け先について選択してください

仕上がり品お届け先のお名前・ご住所・電話番号(上記で「その他」を選択した場合は必ずご記入ください)

必須 ご依頼品 入力欄

▼お申込みのふとんの「メーカー名(販売店)」「種類」「サイズ」「枚数」を必ずご記入ください。
 料金を計算し、翌営業日に返信と手配を致します。

ご記入例 東洋羽毛製 羽毛掛けふとん シングル 1枚
     東洋羽毛製 羽毛掛けふとん シングル 2枚
     東洋羽毛製 羽毛掛けふとん ダブル 1枚
     他社製 羽毛掛けふとん シングル 1枚
※ご依頼品ご入力時のご注意
サイズを必ずご記載のほどお願い申し上げます。
ご記載がない場合、ご指定通り宅配キットがお送りできない事がございます。

宅配キットのお届け希望日指定

▼お申込日の4営業日後(午後)以降〜10日以内の日時をご入力ください。※土日祝日、夏季・冬季休暇を除く。
  例:3月1日(月)の申し込み→3月5日(金)午後以降を指定
    3月5日(金)の申し込み→3月11日(木)午後以降を指定

※最短でのお届けをご希望の場合は、お届け希望日を指定しないで下さい。
※都合によりご要望に添えないこともございます。

宅配キットのお届け希望時間指定

▼ご希望のお時間帯をお選びください。

備考欄(汚れの状態など)

記入例)おねしょ、カビ、ペットの汚れ・臭い等

必須 「ペットによる汚れ」の前処理についてご承諾をお願いいたします。

ペットの糞尿などの汚れがある場合は、前処理として硬く絞ったタオルなどで水拭きのうえよく乾かしてからお出しください。

必須 「破れや羽毛出」について、ご確認の上チェックしてください

※破れや羽毛出がある場合は、お客様相談室またはお問い合わせフォームにご相談ください。

必須 「受け付けられないふとん」についてご確認のうえ、チェックしてください

受け付けられないふとん 
※ムートンのクリーニングはこのフォームでは受け付けられません。お客様相談室へお問い合わせください。
※以下のふとん他は、クリーニングにより商品の特徴が失われたり、破損の恐れがあるため、クリーニングを承ることができません。
クリーニングできないふとんがクリーニングサポートセンターに届いた場合、お戻しすることになりますのでご了承ください。


 @特殊加工のふとん(・遠赤外線加工 ・備長炭入り ・磁石入り等)
 Aムアツふとん
 Bシームレスのふとん(キルティングのないふとん)
 C電気毛布・電気ふとんなど電線が入っているもの
 Dそばがら・ヤシガラ入りのまくら、低反発まくら、コンフォートピュディー、ダウンフィットピロー
 E中わたが絹100%(真綿)の製品 ※「近江ちぢみの涼真綿」はクリーニングできます
 Fムートン・ファートンなどの皮革製品を使用しているもの
 G厚みがあり折りたたむことができないウレタン製品(マットレス等)
 Hスプリングの入ったマット
 Iふとんがわ生地に穴や擦り切れ等がある、または、ふとんがわ生地の柄が色落ちやにじむことが懸念されるふとん
 J汚れがあり、他の部分への拡大や、他の品物への汚れ移りが懸念されるふとん
 K東洋羽毛以外で購入された羊毛ふとん
 L吐しゃ物等の汚物が付着したふとんは、感染症の拡大予防の観点から承ることができません。


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