TOP > 寝具のお手入れとサポート > 安心サポートシステム

安心サポートシステム

お客様に安心してお使いいただくために

私たち東洋羽毛は、お客さまと直接お会いして商品をおすすめする販売方法をとっています。
ご購入後もお客さまとのつながりを大切にし、いつでも声をかけていただけるような企業を目指しています。
国内自社工場があるからこそ、また全国にある営業所と営業社員のフットワークを活かした、
東洋羽毛ならではのアフターサービス体制〈安心サポートシステム〉で、お客さまをサポートします。

安心サポートシステム

1.製品保証

製品ごとに保証期間を定めています。万が一、製造上の不備・欠陥があった場合は、保証期間内であれば無償で対応させていただきます。
弊社では、お客様のお買い上げ記録を大切に保存しております。保証書がなくても対応させていただきますので、安心してお使いください。

【保証期間】

  • 羽毛ふとん・・・・・・・・・・5年間
  • その他羽毛製品・・・・・・1年間
  • (一部除外品あり)

2.さまざまな情報提供

お客様のお買い上げ記録をもとに、ふとんのメンテナンス時期や、ふとんのチェック方法、その他情報をお届けします。(情報のお届け方法は都度変更となります)
羽毛ふとんに不都合な点がある場合には、ご要望に応じて営業社員が直接お伺いいたします。(多少お時間をいただく場合がございます)

3.羽毛ふとんクリーニング

使っているうちについた汗や皮脂の汚れから、雨やおねしょなどの突発的な汚れまで、羽毛ふとんに最適な方法で水洗いします。
お電話一本でふとん袋をお送りし、宅配業者が回収に伺います。1枚からご依頼いただけますが、3枚セット、2枚セットのお得なセットもございます。


クリーニング後の保管システム

収納スペースにお困りの方におすすめです。クリーニングして仕上がったふとんを一定期間お預かりします(別途料金)
※他社の羽毛ふとん、他素材のふとんでも承ります。
※但し素材によってはクリーニングができないものもあります。

4..羽毛ふとんリフォーム

生地が破れたり古くなった場合、クリーニングしてもふとんがふっくらしない、などの場合におすすめします。中の羽毛を取り出して水洗いし、羽毛を補充して新しい生地に詰めます。国内にある自社工場は、業界認定のプレミアムダウンウォッシュ仕上げ認定工場です。


羽根枕の増減毛無料サービス

ご購入後1年以内の羽根枕 ※1製品1回限り


補修布セットは無料でお送りします

小さな穴などの場合は、補修布で修理できます。お電話いただければ補修布セットをお送りします。
※補修、お直しも承ります。(有料)

5.羽毛ふとん下取り

新しくお買い求めいただく際に、不要な羽毛ふとんがありましたらお声がけください。


【下取り対象商品】

羽毛掛けふとん、羽毛合掛けふとん、羽毛肌掛けふとん、羽根敷きふとん、羽根ベッドパッド
※他社の羽毛ふとんもご相談ください。


6.お客様相談室

商品に関するお問い合わせ、メンテナンスのご依頼、商品トラブル、ご契約内容など何でもお気軽にご相談ください。


お手入れのことは、お気軽にご相談ください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ

7.災害支援

万が一、台風や地震などの自然災害により弊社羽毛ふとんが使えなくなってしまった場合は、社内基準に応じて、無料でクリーニングさせていただきます。
※市区町村が発行する被災証明書が必要です。

8.全国展開

転勤、転居、あるいは退職されても、全国にある弊社の営業所が対応しますのでご安心ください。
新しい営業所に引き継ぎ、お客さまをしっかりサポートします。
お客様のご要望により、営業社員が新しい職場やご自宅にお伺いいたします。


※転居、転勤された場合は弊社にご一報ください。

ページトップへ