TOP > 最新情報(ニュース) > 「羽毛ふとん」「寝具メーカー」「寝具」で第1位に選ばれ、寝具業界初の3冠を達成しました!!

2020/01/22

「羽毛ふとん」「寝具メーカー」「寝具」で第1位に選ばれ、寝具業界初の3冠を達成しました!!

「高いけどそれ以上の価値があり、本当に買ってよかったと思う寝具」第1位

日本マーケティングリサーチ機構調べ
PR TIMESプレスリリース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000231.000033417.html


東洋羽毛は創業以来、一貫して「高品質なものづくり」にこだわり続け、全社を挙げて厳選した品質管理・製造販売に努めています。
また、国内自社工場や全国に営業所を持っているという強みを生かし、東洋羽毛ならではのアフターサービス体制<安心サポートシステム>で、ご購入後もお客様をサポートしています。

実際に東洋羽毛の商品をお買い求めいただいたお客様からは、次のようなありがたいメッセージをたくさん頂戴しています。
  • 東洋さんの品物は値段が高いので最初は買うのを迷ったりするのですが、
    使い始めると買って良かったと思うので安心です。
  • 東洋羽毛の商品は、使っている人ほぼすべての人から「買って良かった」
    と言われるくらいの良品で、安心感があります。
  • いつも「少し高いなぁー」と思いながら購入した後、一度も後悔した事はありません。
    暖かくて軽くていつでもさらっとしていて寝心地抜群です。

(お客様アンケートより)

このようなメッセージを励みに、今後も「健康貢献企業」として更に睡眠に関する研究を重ね、「本当に買ってよかったと思う寝具」をお届けしていきます。

「医療従事者が自身や家族のために選ぶ寝具メーカー」第1位

日本マーケティングリサーチ機構調べ
PR TIMESプレスリリース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000230.000033417.html


東洋羽毛は1947年に共同募金のシンボルである赤い羽根の考案に参画し、原料を供給したことをきっかけとして、1950年に創業しました。
1958年、群馬県看護協会より推奨品の認定を受けたことを契機に、医療施設を中心に「職域販売」を行うようになりました。その後、多くの医療施設でお仕事をされている方々に“羽毛ふとんの素晴らしさ”・“睡眠の大切さ”を伝えてきました。その結果、お客様の約6割※は医療従事者となっており、医療施設でお仕事をされている多くの方々にご使用いただいています。※2020年1月現在

「医師が睡眠負債解消におすすめしたい羽毛ふとん」第1位

日本マーケティングリサーチ機構調べ
PR TIMESプレスリリース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000229.000033417.html


「睡眠負債」ってご存知ですか?
簡単に言うと日頃の睡眠不足が積み重なった状態のことです。睡眠負債を解消するには、適切な睡眠時間を確保するか、睡眠の質を上げる必要がありますが、何かと忙しい現代人にとっては、適切な睡眠時間を確保するのは至難の業です。そこで、睡眠の質を上げるのに、ポイントの1つとして「寝具」があります。
東洋羽毛ではしっかりとした睡眠をとっていただくために、品質にこだわった羽毛ふとんを製造しています

東洋羽毛のSDGs東洋羽毛オンラインショップ

法人向け情報

  • 羽毛を使ったケラチン事業
  • 宿泊施設・業務用寝具のご紹介
  • TUK東洋羽毛 採用情報
SSL GMOグローバルサインのサイトシール
ページトップへ