不要羽毛ふとん引取りのお申込み
お引取り可能なふとんの種類は「羽毛ふとん」です。 無料でお引取りします。 ※掛けふとん・敷きふとん・まくら等の羽毛製品のみです。 ※ダウンジャケット等、リサイクル羽毛として活用できない物や羽毛ふとん以外は引取りできません。 |
■ 不要羽毛ふとん引取りのご依頼につきましては、到着順に対応しております。
■ お申込み後、不要羽毛ふとん引取りキット(以下「引取りキット」)を2週間以内のご指定時間に
お申込者またはご指定先のご住所へ送付もしくは持参いたします。
2週間経っても引取りキットが届かない場合は、大変恐れ入りますがお客様相談室へご連絡ください。
また、ご指定時間にお受け取りになれなかった場合は、不在票にてご対応願います。
■ 不要羽毛ふとんの発送方法は引取りキットに同梱された発送マニュアルをご参照ください。
■ 迅速な対応を心がけておりますが、混雑時や調査を必要とする内容につきましては、お時間をいただくことがございます。
お急ぎの場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。
お問い合わせ電話番号:お客様相談室フリーコール 0120-410840
[受付時間]月〜土曜日9:00〜17:00(夏季・冬季休暇、祝日を除く)
※土曜日は受付のみとさせていただきます。対応は翌営業日となります。
■ メールフォームからのお問い合わせ・お申込みへの対応は下記の対応時間内となりますので、あらかじめご了承ください。
[対応時間]月〜金曜日9:00〜17:00(夏季・冬季休暇、祝日を除く)
■ ご入力いただききましたお客様の個人情報は、必要な場合に弊社からの連絡に利用させていただきます。
※個人情報ポリシーについてはこちらをご覧ください。
■ ご依頼内容によりましては、電話でご連絡させていただくことがございます。
■ 送信ボタンを押すと、不要羽毛ふとん引取りのご依頼受付の自動返信メールが届きます。
■ 24時間経過しても自動返信メールが届かない場合は、お客様が入力されたアドレスが間違っている可能性があります。
メールアドレスの入力をご確認の上、再度お申込みください。
また、メールソフトにより「受信フォルダ」ではなく「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている
可能性もありますのでご確認をお願いします。
※東洋羽毛からのメールが届かない場合 > 詳しくはこちらをご覧ください。
また、弊社からのお知らせメールはパソコン向けとなっています。
フィーチャーフォン(ガラケー)には対応しておりませんので、パソコンのメールアドレスでのご登録をお願いします。