TOP > 寝具のお手入れとサポート > 東洋羽毛の「安心サポートシステム」

安心サポートシステム

お客様に安心してお使いいただくために

東洋羽毛は、お客様とのつながりを大切にし、いつでもお声がけいただけるような企業を目指しています。
国内自社工場と全国に営業所を持つ東洋羽毛だからこそ実現できる
アフターサービス体制〈安心サポートシステム〉で、お客様をサポートいたします。

東洋羽毛の安心サポートシステム

東洋羽毛の安心サポートシステム

@製品保証


製品ごとに保証期間を定めています。万が一、製造上の不備・欠陥があった場合は、保証期間内であれば無償で対応させていただきます。
弊社では、保証書を発行しておりません。大切に保存しておりますお客様のお買い上げ記録をもとに対応させていただきますので、安心してご使用ください。

【保証期間】
羽毛ふとん・・・・・・・・・・5年間
その他羽毛製品・・・・・・1年間
(一部除外品あり)


> 詳しくはこちら

Aさまざまな情報提供


お客様のお買い上げ記録をもとに、ふとんのメンテナンス情報や、ふとんのチェック方法、その他情報をお届けします(情報のお届け方法は都度変更する場合があります)。
羽毛ふとんに不都合な点がある場合には、ご要望に応じて営業社員が直接お伺いいたします(多少お時間をいただく場合があります)。


> 詳しくはこちら

B羽毛ふとんクリーニング


使っているうちについた汗や皮脂の汚れから、雨やおねしょなどの突発的な汚れまで、羽毛ふとんに最適な方法でクリーニングをいたします(有料)。
ご依頼いただきましたら、ふとん袋をお送りしますので、準備ができましたら宅配業者にご連絡いただき、お渡しください。1枚からご依頼いただけますが、3枚セット、2枚セットのお得な料金設定もあります。

★クリーニング後の保管システム
収納スペースにお困りの方におすすめです。クリーニングして仕上がったふとんを一定期間お預かりします(別途料金)。

※他社の羽毛ふとん、他素材のふとんでも承ります。
※ただし素材によってはクリーニングができないものもあります。


> 詳しくはこちら

C羽毛ふとんリフォーム


生地が破れたり古くなった場合、クリーニングしてもふとんがふっくらしない場合などにおすすめします。中の羽毛を取り出して水洗いし、羽毛を補充して新しい生地に詰めます。国内にある自社工場は、日本羽毛製品協同組合が定める「プレミアムダウンウォッシュ仕上げ」認定工場です。

★羽根枕の増減毛無料サービス
ご購入後1年以内の枕 ※1製品1回限り

★補修布セットは無料でお送りします
小さな穴などの場合は、補修布で修理できます。お電話いただければ補修布セットをお送りします。

※補修、お直しも承ります(有料)。


> 詳しくはこちら

D羽毛ふとん下取り・不要な羽毛ふとん引取り


【羽毛ふとん下取り】
新しくお買い求めいただく際に、不要な羽毛ふとんがありましたらお声がけください。
※他社の羽毛ふとんもご相談ください。

【羽毛ふとん引取り】
限りある資源の有効活用を目指し、自社・他社問わず不要になった羽毛ふとんを引取りしています。

Eお客様相談室


製品に関するお問い合わせ、メンテナンスのご依頼、製品トラブル、ご契約内容などお気軽にご相談ください。


> お問い合わせはこちら

F災害支援


万が一、台風や地震などの自然災害により弊社羽毛ふとんが使えなくなってしまった場合は、社内基準に応じて支援いたします。

※市区町村が発行する被災証明書が必要です。

G全国展開


転勤、転居、あるいは退職されても、全国にある弊社の営業所が対応いたしますのでご安心ください。
新しい営業所に引き継ぎ、お客様をしっかりサポートします。
お客様のご要望により、営業社員が新しい職場やご自宅にお伺いいたします。

※転居、転勤された場合は弊社にご一報ください。


> 詳しくはこちら

お手入れのことは、お気軽にご相談ください。
  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ
安心サポートシステムのご相談
ページトップへ