TOP > 寝具のお手入れとサポート > クリーニング > クリーニングのお申込み

クリーニングのお申込み


■ ムートン・さわここリフレッシュ(クリーニング)は、このフォームからお申込みいただけません。専用のフォームよりご依頼ください。

■ クリーニングのお申込みにつきましては、到着順に対応しております。

■ 迅速な対応を心がけておりますが、混雑時や調査を必要とする内容につきましては、お時間をいただくことがございます。
  お急ぎの場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。
  お問い合わせ電話番号:フリーコール  0120-410840
 [受付時間]月〜土曜日 9:00〜17:00(年末年始・夏季休業・祝日を除く)
 ※土曜日は受付のみとさせていただきます。対応は翌営業日となります。

■ メールフォームからのお問い合わせ・お申込みへの対応は下記の対応時間内となりますので、あらかじめご了承ください。
  [対応時間]月〜金曜日 9:00〜17:00 (年末年始・夏季休業・祝日を除く)

■ ご記入いただききましたお客様の個人情報は、必要な場合に当社からの連絡に利用させていただきます。
  ※個人情報ポリシーについてはこちらをご覧ください。

■ お申込み内容によりましては、電話でご連絡させていただくことがございます。

■ 送信ボタンを押すと、クリーニングのお申込み受付の自動返信メールが届きます。

24時間経過しても自動返信メールが届かない場合は、お客様が入力されたアドレスが間違っている可能性があります。
  メールアドレスの入力をご確認の上、再度お申込みください。
  また、メールソフトにより「受信フォルダ」ではなく「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている
  可能性もありますのでご確認をお願いします。

  ※東洋羽毛からのメールが届かない場合 > 詳しくはこちらをご覧ください。

  また、当社からのお知らせメールはパソコン向けとなっています。
  フィーチャーフォン(ガラケー)には対応しておりませんので、パソコンのメールアドレスでのご登録をお願いします。

【ご注意】クリーニングは弊社製品をご利用のお客様・弊社社員からご案内させていただいた関係者様へのサービスとなっております。

必須 弊社製品はお申込者様ご自身でお買い上げになりましたか?

必須 弊社製品ご契約者様名

お名前 [姓] [名] (全角で入力してください)
フリガナ [セイ] [メイ] (全角で入力してください)
※ご契約者様名・電話番号が分からない方は、このフォームはご使用になれません。お客様相談室へお電話ください。

必須 弊社製品ご契約者様の電話番号

※顧客名簿照合のため伺っております。
連絡先電話番号 (半角数字で入力してください。 例:03-0000-0000)

必須 クリーニングお申込者様のお名前

お名前 [姓] [名] (全角で入力してください)
フリガナ [セイ] [メイ] (全角で入力してください)

必須 クリーニングお申込者様のご住所

※必ず、お申込者様のお住まいの場所を入力してください。
郵便番号 (7桁の半角数字で入力してください。 例:999-9999)

都道府県
住所(市区町村) (市・区・町・村名を入力してください)
住所2(それ以降) (町域・番地を入力してください)
住所3(建物名・部屋番号等) (マンション・ビル名等あれば入力してください)

必須 電話番号

連絡先電話番号 (半角数字で入力してください。 例:03-0000-0000)

必須 メールアドレス

※「.@ (@の前にドット)」、「.. (ドット2つ)」を含むメールアドレスはご利用いただけません。
メールアドレス (半角 @を含むアドレスを入力してください)
メールアドレス(確認用) (確認のため再度入力をお願いします)

必須 ご依頼品 入力欄

▼お申込みのふとんの「メーカー名(販売店)」「種類」「サイズ」「枚数」を必ず入力してください。
 料金を計算し、翌営業日に返信とクリーニングキットの手配をいたします。

ご記入例 東洋羽毛製 羽毛掛けふとん シングル 1枚
     東洋羽毛製 羽毛掛けふとん シングル 2枚
     東洋羽毛製 羽毛掛けふとん ダブル 1枚
     他社製 羽毛掛けふとん シングル 1枚
※ご依頼品ご入力時のご注意
サイズは必ずご記入ください。
ご記入がない場合、ご指定通りクリーニングキットがお送りできないことがございます。

※ムートン・さわここリフレッシュ(クリーニング)は、このフォームからお申込みいただけません。専用のフォームよりご依頼ください。

備考欄(汚れの状態など)

記入例)おねしょ、カビ、ペットの汚れ・臭い等

必須 「ペットによる汚れ」の前処理についてご承諾をお願いいたします

ペットの糞尿などの汚れがある場合は、前処理として硬く絞ったタオルなどで水拭きのうえよく乾かしてからお出しください。
臭いが完全に落ちなかったり、繊維自体が変色してしまったシミなどは除去できないこともありますので、ご了承ください。

必須 「破れや羽毛出」について、ご確認の上チェックしてください

※破れや羽毛出がある場合は、お客様相談室またはお問い合わせフォームにご相談ください。

必須 「受け付けられないふとん」についてご確認のうえ、チェックしてください

 受け付けられないふとん
※ムートンのクリーニングはこのフォームでは受け付けられません。「ムートン・さわここリフレッシュ」よりお申込みください。
※以下のふとん他は、クリーニングにより商品の特長が失われたり、破損の恐れがあるため、クリーニングを承ることができません。
クリーニングできないふとんやカバー類が届いた場合、クリーニングせずに返却します。クリーニング料金は洗った枚数分のご請求となります。(セット料金が適用されない場合があります。)

 @特殊加工のふとん(遠赤外線加工・備長炭入り・磁石入り等)
 Aムアツふとん
 Bシームレスのふとん(キルティングのないふとん)
 C電気毛布・電気ふとんなど電線が入っているもの
 Dそばがら・ヤシガラ入りのまくら、低反発まくら、コンフォートピュディー、ダウンフィットピロー
 E中綿が絹100%(真綿)の製品 ※「近江ちぢみの涼真綿」はクリーニングできます
 Fムートン・ファートンなどの皮革製品を使用しているもの
 G厚みがあり折りたたむことができないウレタン製品(マットレス等)
 Hスプリングの入ったマット
 Iふとん生地に穴や擦り切れ等がある、または、ふとん生地の柄が色落ちやにじむことが懸念されるふとん
 J汚れがあり、他の部分への拡大や、他の品物への汚れ移りが懸念されるふとん
 K東洋羽毛以外で購入された羊毛ふとん
 L東洋羽毛以外で購入されたシルク生地のふとん
 M吐しゃ物等の汚物が付着したふとんは、感染症の拡大予防の観点から承ることができません。

クリーニングキットのお届け希望日指定

▼お申込日の4営業日後(午後)以降〜10日以内の日時をご入力ください。※土日祝日、夏季・冬季休暇を除く
  例:3月1日(月)の申し込み→3月5日(金)午後以降を指定
    3月5日(金)の申し込み→3月11日(木)午後以降を指定

※最短でのお届けをご希望の場合は、お届け希望日を指定しないでください。
※都合によりご要望に添えないこともございます。

クリーニングキットのお届け希望時間指定

▼ご希望のお時間帯をお選びください。

必須 クリーニングキットお届け先を選択してください

※お届け先は1か所に限らせていただきます(日本国内)
※クリーニングキットお届け先について「指定先へのお届け希望」を選択した場合のみ、以下の欄にお名前・ご住所・電話番号をご入力ください

クリーニングキットお届け ご指定先 お名前

お名前 [姓] [名] (全角で入力してください)
フリガナ [セイ] [メイ] (全角で入力してください)

クリーニングキットお届け ご指定先 ご住所

郵便番号 (7桁の半角数字で入力してください。 例:999-9999)

都道府県
住所(市区町村) (市・区・町・村名を入力してください)
住所2(それ以降) (町域・番地を入力してください)
住所3(建物名・部屋番号等) (マンション・ビル名等あれば入力してください)

クリーニングキットお届け ご指定先 電話番号

連絡先電話番号 (半角数字で入力してください。 例:03-0000-0000)

必須 クリーニング仕上がり品のお届け先を選択してください

※お届け先は1か所に限らせていただきます(日本国内)
※仕上がり品お届け先について「その他」を選択した場合のみ、以下の欄にお名前・ご住所・電話番号をご入力ください

仕上がり品お届け 指定先 お名前

お名前 [姓] [名] (全角で入力してください)
フリガナ [セイ] [メイ] (全角で入力してください)

仕上がり品お届け 指定先 ご住所

郵便番号 (7桁の半角数字で入力してください。 例:999-9999)

都道府県
住所(市区町村) (市・区・町・村名を入力してください)
住所2(それ以降) (町域・番地を入力してください)
住所3(建物名・部屋番号等) (マンション・ビル名等あれば入力してください)

仕上がり品お届け 指定先 電話番号

連絡先電話番号 (半角数字で入力してください。 例:03-0000-0000)

必須 クリーニング保管サービスを利用されますか?

※保管のみの受付はできません。
※保管期間は東洋羽毛クリーニングサポートセンター到着から最大8ヶ月です。
※お客様都合により、サポートセンター到着から2ヶ月以上を経過しますと保管サービス適応となり、保管料金が発生します。
※利用する場合は別途、保管料金[1枚につき550円(税込)]を頂戴いたします。
※保管のご依頼はお申込み単位となります。3枚セットで申し込んだ場合は保管料金は550円×3枚=1,650円(税込)となります。3枚のうち1枚のみの保管等は受付できません。
※保管後のお届け希望日は、クリーニングキットに同梱されている「ふとんクリーニング依頼伝票」にご記入をお願いいたします。
戻る
ページトップへ