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ムートンリフレッシュ(専用洗浄)専用フォーム

ムートンリフレッシュ(専用洗浄)をお申込みいただけるお客様

ムートンリフレッシュ(専用洗浄)は東洋羽毛商品を使用しているお客様へのサービスとなっております。

ムートンリフレッシュ(専用洗浄)に関するご注意事項

◆糞尿や嘔吐汚れがある場合は、水洗いリフレッシュを行うこともあります。
※水洗いリフレッシュ料金になります。料金についてはお問い合わせください。

◆また、以下のムートンは状態によりリフレッシュできない可能性があります。
@糞尿や嘔吐汚れがあるもの
Aへたり、破れ等、傷みがあるもの
B使用年数が10年程度経過しているもの
※ご依頼品がリフレッシュできなかった場合でも、所定の料金(検品料金・送料等)をお支払いいただきます。ご了承ください。

利用規約をすべてお読みいただき、「同意する」を押すと、入力フォームが表示されます。

ムートンリフレッシュ 利用規約

この利用規約(以下「本規約」という)は、東洋羽毛工業株式会社が提供する「ムートンリフレッシュ」(以下「当サービス」という)の利用条件を定めるものです。当サービスを利用いただく場合は、もれなく本規約に同意したものとみなします。利用前に必ず全文をお読みください。

本規約において使用する用語は次のとおりとします。

「お客様」とは、当サービスの利用者を意味します。

「当社」とは、東洋羽毛工業株式会社およびリフレッシュ委託会社を意味します。

「依頼品」とは、お客様が当社にリフレッシュを依頼し、当社がリフレッシュする前の状態のものを意味します。

「仕上がり品」とは、お客様が当社にリフレッシュを依頼し、当社がリフレッシュした後の状態のものを意味します。

1. 当サービスの利用は、当社のムートン製品のみ(メディカルムートンを除く)となります。当社以外の製品は承ることができません。

2. 当サービスを利用いただくお客様の情報は、当社の個人情報保護方針に従って取り扱うものとし、お客様はこれに同意するものとします。

3. 当サービスの利用に際し、お客様の連絡先(固定電話番号、携帯電話番号、メールアドレス等)は、常時、当社との間で連絡が取れるものとし、利用期間中に変更があった場合は連絡をいただくものとします。

4. お客様は、当社が定める支払方法で利用料金をお支払いいただくものとします。

5. 依頼品の集荷を運送で行う際は、当社指定の運送会社に限ります。当社指定の送り状や運送会社を利用されない場合、送料はお客様が負担するものとします。なお、リフレッシュキットで依頼品を発送いただく場合は、リフレッシュキットの到着から3か月以内にお客様から依頼品を発送いただくものとします。連絡がなく、3か月を過ぎた場合は、リフレッシュキットの代金と送料を請求させていただく場合があります。

6. リフレッシュ方法は有機溶剤によるドライリフレッシュですが、汚れの特性上、ドライリフレッシュで対応できない場合は、水洗いリフレッシュとさせていただきます(水洗いリフレッシュ料金が適用されます)。

7. 当社に届いた依頼品について、検品時に損傷等があり、リフレッシュできないと判断した場合、補修(有料)のご相談をさせていただきます。また、著しい損傷や劣化により補修での対応ができない場合は、リフレッシュをお断りすることがあります。お客様が補修を希望されない場合、また当社がリフレッシュをお断りした場合は、依頼時の状態のままお戻しさせていただき、所定の料金(検品料金・送料等)はお客様が負担するものとします。

8. リフレッシュ作業開始前にキャンセルの申し出があった場合には、リフレッシュせずに返却し、所定の料金(返送料等)はお客様が負担するものとします。また、作業開始後のキャンセルはお受けできません。

9. 取扱除外品やカバー類が届いた場合、リフレッシュせずに返却し、所定の料金(返送料等)はお客様が負担するものとします。なお、当社はご依頼品以外の同梱物については責任を負いかねます。

10. 仕上がり品は、当社指定の方法より指定の場所にお届けします。運送でお届けした場合、お客様の都合により仕上がり品の受け取りがされず、運送会社の保管期間を経過して当社に返却された場合は、再納品に要する送料や保管料を請求することがあります。

11. 最初のお届け日から3か月以内に仕上がり品をお受け取りいただけず、以下のような状況があった場合には、お客様が所有権を放棄するものとして、当社の判断により断りなく処分させていただくことがあります。

・ 当社とお客様との間で連絡が取れない。

・ 引取りの要請に応じていただけず、引取りの見込みがない。

12. 仕上がり品を希望の日時に納品できるよう努めますが、事情により希望の日時にお届けできなかった場合でも、料金をお支払いいただき、損害賠償等はいたしかねます。

13. 仕上がり品の到着後、お客様はただちに開封のうえ状態を確認し、万が一お気づきの点があれば、未使用の状態で受け取り後7日以内にお申し出ください。当社で状態を確認のうえ、検討させていただきます。

14. リフレッシュの仕上がりについて、予め以下に同意するものとします。

・ 汚れ・シミ・カビの色素・臭い等はリフレッシュしても除去できない場合があります。

・ 使用やお手入れ状況により、構成部材(毛皮等)が破損・変形(へたりや擦り切れ等)している場合は元の状態に戻せません。

・ 水洗いリフレッシュは、風合いを損ねる可能性があります。

・ リフレッシュにより、表面の汚れが除去され、目立たなかった経年変化(日焼け等)が目立ちやすくなる場合があります。

・ 補修した部分は、まわりの色味や毛足の長さ、風合いに差が出ます。

※以下の場合は、リフレッシュ後に補修のご相談をさせていただくことがあります。

・ 革の部分まで汚れが浸透していた場合、リフレッシュにより革が破れたり、縮んだりしてしまうことがあります。

・ 毛がへたっていたり、破れや傷みがある商品は、その部分の強度が低下している場合があり、リフレッシュにより新たに破れたり、傷みが広がることがあります。

・ 長期のご使用により経年変化している商品は、リフレッシュにより稀に毛の部分が剥がれたり、革が破れたりすることがあります。

15. 自然災害(台風・地震・噴火・洪水・津波等)や、その他やむを得ない事由により生じた損害については、責任を負いかねます。

16. サービス内容や料金等は予告なく変更する場合があります。

以上

東洋羽毛工業株式会社
制定日:2025年6月1日
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ムートンリフレッシュ(専用洗浄)お申込みのご注意事項

  • メール受付後、担当の営業所より品物のお預かりについてお電話させていただきます。
  • お問い合わせフォームはお客様専用につき、営業・勧誘目的でのご利用は固くお断りいたします。
    また、返信につきましても一切行っておりません。
  • 匿名やお問い合わせの内容によっては、ご返事いたしかねる場合がございます。
  • 迅速な対応を心がけておりますが、内容によって回答までにお時間をいただく場合がございます。
    また、お問い合わせの内容によっては電話でご回答させていただくことがございます。
  • メールフォームからのお問い合わせ対応は下記時間内となりますので、あらかじめご了承ください。
    [対応時間]月〜金 9:00〜17:00(年末年始・夏季休業・祝日を除く)
  • お急ぎの場合は電話にてお問い合わせください。
    電話番号:フリーコール 0120-410840
    [受付時間]月〜土 9:00〜17:00(年末年始・夏季休業・祝日を除く)
    ※土曜日は受付のみとさせていただきます。対応は翌営業日となります
  • 回答内容の一部または全体を、転載・二次利用することはご遠慮くださるようお願いいたします。
  • 送信ボタンを押すと、お問い合わせ受付の自動返信メールが届きます。
    24時間経過しても自動返信メールが届かない場合は、東洋羽毛からメールが届かない場合をご覧ください。
  • ご記入いただきました個人情報は、必要な場合に弊社からの連絡に利用させていただきます。
    ※個人情報の利用目的については個人情報保護をご覧ください。

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▼お申込みの「商品名」「サイズ」「枚数」を必ずご記入ください。

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